2012年10月30日火曜日

コパのサラダ!!

こんばんは、今日はサラダの紹介です。

ランチにはグリーンサラダ、ディナーには季節野菜のサラダや魚介のサラダ。どれも野菜も美味しさを実感できるのでは??

最近お客様によく「自家製ドレッシングが美味しいね」とお褒めの言葉をいただきます。野菜のみずみずしさや、食感にマッチするのかもしれません。

にんじんベースでおすすめです。

ブランデースプリッツァが好評です(^-^)v

コパのドリンクメニューのなかで今回新しく登場したアルコールドリンク! ブランデースプッリツァが思いの他好評なんですo(^o^)o

2012年10月18日木曜日

女子会にどうですか?

飲み放題やコース料理ができました。
オープン当時からさっそくリクエストがありまして
好みや料理の量、予算などどんどんつっこんで相談ください!!

夜のメニューの紹介です。


こんばんは、今回は定番夜メニューの紹介!!!
流川のときからの料理もありますので懐かしさもかんじるのでは?
リゾット、パエリアはお好みを聞いて作りますのでおもしろいですよ!!

2012年10月16日火曜日

コパ ディナーの始まり

夜のコパはいい雰囲気ですよ。オレンジ色がよく目立ちます。

立ち飲みや感覚でもおもしろい!!

でも椅子はちゃんとありますのでご心配なく!

地鶏の砂肝ガーリックオイル焼

やわらかく仕上げた砂肝をスペインスタイルガーリックオイル焼でどうぞ!!

特有の臭みもなく幅広い客層からオーダーがあります。

かなり好評です。

残ったソースをバケットで2度おいしい!!

¥500で提供中!!

はちの巣のピリ辛トマト煮


30分前にやっとできました。

はちの巣の煮込み、イタリアではトリッパの愛称で親しまれています。

牛の胃袋のひとつですがこの素材も鮮度が大切!!

手間をかければかけるほどおいしい料理になるんですね~。

本日のお勧め黒板料理で案内しています。

ビールにも、ワインにも是非是非どうぞ!!

コパ名物パスタ イカ墨できました。

コパのパスタの代表的なイカ墨パスタ!!
鮮度のよい烏賊とその墨が手にはいったときだけの
お勧め料理です。

9月12日より移転オープン

この度、9月12日に流川より十日市に移転オープンいたしました。

以前は主婦のお客様より多数リクエストがありました昼の営業!!

今回はランチタイムをやっていますので是非、お越しください!!

Bar & Beber Copas バル&ベベル コパ

広島市中区十日市町2丁目1-25 セントラル瀬戸内 1F

℡ 082-233-5733

こんばんは、バル&ベベル コパのひげじいです。
この度はやっとインターネットに接続ができましたので
初めての『ブログ』をやってみようと思いまして・・・・。
今後、どんどんアップしていきますのでヨロシクお願いします。