2012年12月30日日曜日

ディナーコース2500円

こんばんは、

いよいよ今年も後2日、12月もあっという間に過ぎていきます。

本年もバル & ベベル コパ をご利用いただきありがとうございました。

皆様、コパの料理とお話でごゆっくりして頂けましたでしょうか?

来年も美味しい料理と居心地の良い空間を今まで以上に造っていきます。

今日のご紹介は大好評のコースに魚料理、肉料理楽しめるディナーコースです。

美味しく、楽しい時間を是非どうぞ!!

2012年12月10日月曜日

ミラノ風カツレツ!!

こんばんは、今夜もよく冷えますね、風邪とかひかれてないですか?

12月に入りましておすすめ黒板メニューも季節が変わりました。

最近特に人気の料理!!さて本日は・・・・。

もみじ豚のロースを使ったミラノ風カツレツです!!

薄く伸ばしたお肉にパン粉つけてカリッとサクッと仕上げます。

付け合せのサラダと共に香ばしいミラノ風カツレツを是非一度!! 1000円で提供しております。


2012年12月4日火曜日

手作りポテトニョッキ!!& 12月営業日のお知らせ

こんばんは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

もう今年もあとわずか・・・。9月12日よりオープン致しましてあっという間に12月です。

忘年会シーズンになりましたがコパでも先月の末ぐらいから色々な忘年会が開かれております。

まだ日によってはお席がとれますので是非、わいわいやってください!!

営業日のご案内ですが12月は31日まで無休になっております(日曜日は夜17時からの営業)

ご来店お待ちしております。

さて、本日のご紹介料理は自家製ニョッキ!!ジャガイモをボイルして→ふかして→小麦粉と合わせて→形にわけて→ゆでで→この食感!!

具材やソース例えば魚介やお肉、トマトソースやクリームソースとお好みのニョッキをお試しあれ!