2013年2月20日水曜日

南欧野菜, チョリソー入り 半熟卵のグラタン!!

こんばんは、今日も夜になると冷えてきますね。

こんな寒い日にはやっぱり熱々料理が一番です!!

今日のご紹介は
「南欧野菜、チョリソー入り半熟卵のグラタン」
スペイン料理でフラメンカエッグといわれる料理です。

セビーリャの郷土料理でフラメンコの衣装のように、色あざやかな料理ということで、名付けられたとか。
野菜、トマトソース、チョリソー(辛口ソーセージ)、半熟卵のハーモニーをお楽しみください!!
混ぜて食べると2度美味しく、バッケトも欲しくなりそうです!!
フラメンカエッグ¥600

2013年2月19日火曜日

野菜を美味しく!!

こんばんは、
早いものでもう2月の後半です。1月、2月、3月はやはり過ぎるのが早いようです。

皆さん風邪などひかれてませんか?

毎日の食生活で色々な病気の予防ができますね!!是非、コパでもしっかり野菜をとってください!!

コパでは「野菜」とメニュー名のなかにありますといろんな種類の野菜が入ります
(半分強制的に・・・)

常連のお客様も週に何度か野菜料理主体でご来店いただいております。
野菜は後輩の農家や市場などその日に美味しい旬のものを!!

サラダメニューのひとつで「季節野菜のサラダ」があります。

もちろん季節野菜で作りますが調理法も季節的です!!ここのところ、まだまだ寒い日が続きますので焼き野菜の温かいサラダで用意しております。

野菜を取りたいときは遠慮なく「野菜いっぱいで!!」とお伝えください!!

2013年2月16日土曜日

2月休まず営業します!!

この度は長期お休みを頂き皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

研修も無事終わり、明日2月17日日曜日より営業を再開いたします。

2月17日(日)~3月3日(土)休まず営業します。
(2月24日(日)も営業します。)

ご来店お待ちしております。

2013年2月12日火曜日

コパでお誕生日!!

こんばんは、
こちらも嬉しくてついついご報告!!

先日、男性の方らご予約を頂きまして
誕生日のお祝いをかねてという事でした。

当日どんなカップルかな?と想像しながらバースデーケーキを作りました。
ケーキの評判も皆さん喜んで「美味しい、おなかいっぱいでもまだまだ入ります」といってくれるのでこちらも力がはいります。

来られたお客様は素敵なお二人でお似合いのカップルでした。
お食事をゆっくりとして頂いた後はみんなでお祝いです。
少し恥ずかしそうにされていましたが喜んで頂けました。
お誕生日おめでとうございます!!

お話をさて頂いたときに
新天地時代のコパを気に入ってくれたという事、今回も移転してないか?と
インターネットで探してまで予約をしてくださったということでした。

本当に感激しました。
一年に一回の記念日をコパで過ごして頂けるなんて本当にありがとうございます。

これからもお客様の期待に応えられるお店を目指していきます。

コパでお祝い!!

こんばんは、
先日のことなのですがあまりのうれしさにブログにも紹介させて頂きました。

新天地時代からお付き合いさせて頂いております常連様がご結婚されました。
本当におめでとうございます。
あまりに幸せなご夫婦なのでこちらも嬉しく幸せな気持ちになります。


そして入籍された日にご来店頂けるなんてありがとうございます。
一生に一度の記念日をコパでお祝いして下さる事!!本当に感激しました。

これからも色んな記念日を一緒にお祝いができるよう頑張っていきます。