2013年3月25日月曜日

ご夫婦でHappy Birthday !!

今日の嬉しい報告は

十日市に移ってからの常連様が誕生日のご予約を下さいました。

ちょくちょく寄って下るうちに仲良くなりまして、料理も快く待ってくださいますし何よりコパの料理に

興味津々です。この予約も1ヶ月前に頂きコースの内容も考える時間を頂きました。

料理も気合が入りすぎで少し量が多かったかもしれませんがケーキまで喜んで食べて頂きありがとうございます。

本当に仲の良いご夫婦でうらやましい限りですね。ご主人お誕生日おめでとうございます!!



ランチでHappy Birthday !!

こんばんは、桜がちょっとづつ蕾が開いてきてますね!!

日々変わる様子がなんとも言えませんね。

今月は特にお誕生日のお祝いが多いようです。先日もランチでご来店くださった方から

ご予約を頂きました。お誕生日コースをご要望でしたので期待に応えねば!!

ところが日曜日のお昼でしたのでお待たせする場面もありご迷惑をおかけしたので・・。

満足して頂けたか不安でしたがお帰りの際の笑顔で安心しました。

2013年3月22日金曜日

お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは、最近本当に暖かい日が続きます。

桜はもう少しでしょうか?!コパからも桜並木がみえたらいいのに・・・。と思う今日この頃です。

先日、ランチにきてくださったお客様が夜にお誕生日のお祝いでご予約してくださいました。

お友達のお祝いをしたいとの事!!カップル、ファミリーでのお祝いも嬉しいものですが

お友達同士というのも本当にいいものですね!!ついついケーキが大きくなります・・・。

写真撮影も快く受けて頂いてありがとうございました。

あらためてお誕生日おめでとうございます。

2013年3月20日水曜日

Happy Birthday !!

こんばんは、昨日の風は本当にすごかったですね。

コパでも植木が倒れたり、黒板が飛びそうになったりと大変でした。

今日は嬉しい出来事の紹介!!

常連のお客様がコパで誕生日のお祝いで使って頂きました。

毎年、ご予約してくださり新天地時代からもう6年になりますでしょうか?

年に数回の違うバースデーケーキを作りますからさすがにレパートリーが尽きそうですが・・・。

ですが楽しみにしてくださってますのでそうはいきません、頑張ります!!!

これからも一緒にお祝いができることを楽しみにしております。

2013年3月4日月曜日

3月定休日のお知らせ

3月の定休日は

3月3日()、3月10日()、3月17日(

3月24日()お昼のみ営業します。

3月31日()お昼のみ営業します。

毎週日曜日とさせて頂きます。