2013年4月28日日曜日

5月定休日のお知らせ


5月の定休日

5月(,12(,
19日(,26()

 
5月の日曜・祭日

 5月3日(,4日(,
5日()営業します。

 

2013年4月26日金曜日

イカ墨でリゾット!!\(^o^)/

( ノ゚Д゚)こんにちはコパの浜井です。

本日も晴天です。絶好の散歩日和ではないでしょうか?

今日など菓子博は人でごった返しのような気がしますが皆さんはもう行かれましたか??
なかなか時間が取れず私はまだですので是非感想をお聞かせください!!

昨日のお話ですがコパ名物イカ墨!!
メニューには載せてないのですがお客様のリクエストで「イカ墨のリゾット」を作りました。
そして「美味しくて幸せ!!」の一言を頂ました。有難うございます。

材料があればメニューにないものもご用意できますので是非、お伝えください!!\(^o^)/

2013年4月25日木曜日

大人気(n‘∀‘)η 自家製ブランデースプリッツァー!!

今晩は、やっと暖かい気候になり動きやすくなってきました。

夜の風も少しずつ心地よくなってきてますね!!

今日のお知らせは「ブランデースプリッツァー」です。

フルーツをブランデーに漬け込みまして、それをトニックウォーターで割って作ります。

この時期にぴったりの爽やかな飲みものです!!

本日は、完熟オレンジ・パイナップル・青りんごの3種類です。季節によってフルーツも変わりますのでそれも楽しみのひとつですよ(o^^o)♪

里山サイクリング!!\(^o^)/

こんにちはコパの浜井です。

今日のご紹介は料理とちょっと離れたお話!!
コパ常連様のおすすめライフ!!
「北広島町の豊平で里山サイクリング」
豊平と聞くと自然がいっぱいで野菜が美味しいイメージがありますが
いろいろな魅力や楽しみ方があるようです(#^.^#)
いやぁ、パンフレットを見てるだけでも自転車で向かいたくなりますよぉ!

北広島町観光協会
http://www.kitahiro.jp/index.html
 

2013年4月23日火曜日

ワンダフルワインフェアやってます!!

今回期間限定!!チリのヴィニャ マイポのレゼルバビトラルシリーズを集めてみました。

赤ワイン4種、白ワイン2種をご用意(*´∀`*)!!ボトル&グラス売もやってます!!

ひとつひとつ特徴もありどれもしっかりしていると思います。是非、自分好みをみつけてください!!
個人的にはカルメネール種がおすすめですヽ(*´∀`)ノ

2013年4月20日土曜日

スイーツ(*´∀`*)

こんにちはコパの浜井です!!

今日天候がおもわしくないですね。

この前は暑いぐらいでしたがまた肌寒い日になったりと

個人的には着る服に困ります。皆さん体調管理にを付けください。

今日ご紹介しますのはスイーツです!!最近特に食後にデザートをと言われます。

お昼はランチコースや単品でご用意しておりますがディナーではいまだに隠れメニューにて・・・。

シェフのデザートはその時のインスピレーションで作りますので見てる私からしてみれば何が出来るか想像できません!! 是非、旬のデザートをお楽しみください!!(´∀`*)






s

2013年4月19日金曜日

ハッピ~バ~スデ~!!

こんばんは(*´∀`*)
コパ広告担当の浜井です。

ここ3日間暑い日が続きますね(;^_^A

最近の嬉しい出来事のご紹介です。

先日、お誕生日のご予約を頂ました。彼氏さんのお祝いをしたいとの事で

予約時には苦手な食物やアレルギーをお伺いするのですが彼氏さんは「砂糖アレルギー」があるとこと

料理は大丈夫なのですがバースデーケーキは??シェフも初めてのことであれこれ模索していました。
当日、できましたのが「かぼちゃを使った塩ケーキ!!」

大変喜んで下さりこちらも嬉しく安心いたしました(#^.^#)




2013年4月12日金曜日

Facebookはじめました!!

ついに、当店もFacebookをはじめました!!

ページはこちらから→http://www.facebook.com/418205728271305

新メニューやお得な情報等も随時更新していこうと思いますので、みなさま気軽に「いいね!」をよろしくお願いします♪

2013年4月4日木曜日

4月4日よりイカ墨料理登場!!

こんにちは、桜も満開で春を感じる場面がふえていますね!!

今日のディナーよりコパの定番イカ墨料理復活です!!

イカ墨を目当てにご来店いただく事もあるのですが・・・。

でも鮮度の良いいかでしかも墨を持ってないと美味しいイカ墨ができないんです。

この度は数量限定ではありますがイカ墨煮やイカ墨パスタなどご用意できました!!

これを期に是非是非食べてみてください!!

2013年4月2日火曜日

4月お休みのお知らせ

いつもコパをご利用いただきありがとうございます。

4月の定休日は

4月7日日曜日、14日日曜日、21日日曜日

4月末の日曜、祭日の28日日曜日、29日月曜日を営業します。

30日火曜日にお休みを頂きます。

よろしくお願いします。